忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

衣装メイク通しまでもうすぐです!(*´-`)

こんにちは、衣装班4回生の千です(*・∀・*)ノ
皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近、京都では寒い日が続いています。
夏服をしまって冬服を出さないといけないなーと思いながら、まだ実行に移せていません(*´-`)

月光斜では今、始まりのミーティングで手洗い・うがいチェックというものを実施しています。
本番も近いので、役者、スタッフともに元気な状態でお客様をお迎えできるよう心がけています。
皆様も健康に気をつけてお過ごし下さい♪ヽ(´▽`)/

さて、今公演は私たち4回生にとって、最後の公演になります。
悔いの残らないものになるよう作業に励む毎日です。

今回はキャストの衣装を2つ担当させてもらってます。
今公演は和装エンタメな舞台なので、衣装もそれにあわせて派手になっています。
脚本はもちろん、視覚的にも楽しんでもらえる舞台を目指しています(*´ー`*)
ぜひ、観劇に足を運んでもらいたいです。

皆様にお会いできるのを心よりお待ちしております。

PS: 写真は自部署の後輩の柊ジミーです。
日に日にあざとくなっていく彼の演技を、ぜひ小ホールでご覧下さい!( *・ω・)ノ


PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]