忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして?
はじめまして。舞台班3回生、快刀ランマと申します。
はじめましてって言うのもあれなんですけど、
訳あって、タクミという芸名を伏せて、今公演参加しております。外部の人々には快刀ランマがタクミであることを一切明かしていませんが、公演日誌ぐらいは言っておかないと。言っても大丈夫でしょう...。どうなんだろ...。どうせ本番でバレるのかな...。どうなんだろ...。
そんなことは全然どうでもよくて、現在の稽古場は通し週に差し掛かっておりまして、熱い熱い芝居が毎日繰り広げられています。
いやぁ、熱いですねぇ。エンタメ芝居はこうでなくちゃっていう熱量がヒシヒシと伝わってきますよ。
私事ではありますが、9月に他団体のキャストとして京都学生演劇祭に参加しておりまして、そこでたっくさんの団体を短期間で観劇していた時に思ったんですけど、やっぱりどの団体もすごい熱量の中でも、特別面白いなって思った団体は、その熱量がストレートに伝わってきて、一瞬で惹きつけられたんですよね。表現したい人と、その表現を感じ取りたい人の間で生まれる一体感というか、それがお客さんを巻き込むってことなんだなぁと感じました。エンタメ芝居に限らず、演劇が潜在的に持っている力というか、ライブでやることで生まれる空気をもっと上手く使いこなさねばなぁと思った所存です。
そんな感じで!今回の『竜宮パラリラ』も、団員とお客様の間で、激アツムーブメントを起こせるように!がんばりますよー!
毎度のことながら、僕の誕生日の集合写真
です。
ありがとうございます。
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]