忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶち上がれ!
こんにちは!舞台班3回生の銀河宇宙です!
夏も過ぎ去り肌寒くなってきましたね
むしろ夜は冬並みに寒いですね
今年もあと3ヶ月を切りましたか…
.
今年はブラックホールの撮影に始めて成功したのが大きなニュースでしたよね!!そうでもありませんか?!世界にはまだまだ知らないことが多い!!
もしかしたら私たちが全く予想しないところに生きる人たちがいるかもしれません。実は竜宮国もみなさんが知らない世界の一つなんです。ぜひとも知っていただきたい!!!
.
「竜宮パラリラ」日に日に大好きが増す作品になっています!それは色んなものが出来上がってきたり、色んなものが合わさって心の高鳴りが大きくなっているから!この広ーい世界でこのみんなで演劇ができていることを噛み締めながら残りの時間突っ走ります!
.
写真:今回の舞台、高台の数がすごく多くて一つ一つサイズも大きいので、作業場がアスレチックみたいになってます!
秘密基地みたい!!!
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]