忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エンタメ!
こんにちは!
舞台班3回生の高杉藍です!
「藍」と書いて「あおい」と読みます〜
.
今回は役者もしています。
なんと14歳の役です!わっっっか!
14歳だった頃って7年前…?
時の流れは早いですね…!
.
公演も終盤になってきました。
衣装やメイク、装飾などが揃ってきて
本番が近づいてくる実感が湧いてきました!
.
今公演は「みっともないエンターテインメント」を掲げていますが、この公演をやっている中で人間の本質ってみっともないところにあるのでは?と感じます。綺麗な部分や繕っている部分がなくなって、剥き出しの感情や漏れてしまった部分がその人の味なのでは。自分にとってはその部分は受け入れ難くて手放してしまいたいときもあるけど、それこそ人間らしいみっともないけど美しい部分だと思います。
そういうところに目を逸らさずに生きていきたいなぁと思いました。
.
まぁそんな堅苦しい話を抜きにしても、歌って踊って戦っての楽しいエンタメになっていますので、是非ご来場ください!
10/24.25.26に立命館大学学生会館小ホールでお会いしましょう〜
.
写真は仲良くバナナを食べる演出と演出補助です海賊かな?
.
高杉藍
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]