忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最高の照明!
こんにちは!照明班1回生の宮園さなえといいます。夏公演『少年ラヂオ』から引き続き、専属参加です。
今回の照明はすごいですよ。倉庫から見つけたり新しく購入したりした、あれやこれやどれやそれや…特殊照明てんこもりでございます。観てくださる皆さまが、わぁ…!!!ってなってくださったら本望です。本当に本当に嬉しい。なにせプラン会議は史上最長ですからね、面白くない訳がない。
.
ところで話は変わりまして、少しだけ個人的な話を。今回初めて舞台班の会議に参加してみました。他部署の会議に参加するのはとても楽しく、同時にとても学ぶことが多かったです。舞台というのはどう頑張ってもひとりでは創れないものなので、自分の部署のことだけでなく色んな部署の仲間とたくさん話をして、それぞれが綿密に絡みあった最高の舞台を目指したいなあと改めて思いました。
.
それでは、本番まであと少し!本日も劇団員は前人未到のエンターテインメントに向け、全力疾走しております!
.
写真は仕込み照明の1回生コンビ…
.
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]