忍者ブログ

   
あさちゃんと私
おはこんばんにちは。宮園さなえでございます。今公演『落涙サーカス』では、あさ役をやらせていただいています。
今日はその、あさちゃんと私について書こうと思っています。
あさちゃん、私大好きなんですよねぇ。ほんとに、本当に。『少年ラヂオ』『竜宮パラリラ』と参加し続けてきましたが、こんなに好きになったキャラクターは初めてです。台本を読んだときから、あさちゃんをやりたいなぁと思っていたので、配役が決まったときはとても嬉しかったのを覚えています。
最近では、劇団員が私のことを「あさ〜」と呼ぶことが多くなり、その度に嬉しいなぁという気持ちで少しくすぐったくも幸せな気持ちになっています。
さてさて、そんなあさちゃんと私でしたが、この1ヶ月とすこし、本当に長い時間を共にしてきました。明日の2ステージでそのお付き合いも終わってしまうと思うと寂しくて仕方がないですね…。だけど!あとたった2ステージしかないからこそ、その時間は大切に大切にしていきたいなと感じます。
『落涙サーカス』には、あさちゃんの他にも魅力的なキャラクターがたくさんいます。彼ら彼女らの渾身の舞台を、明日の楽日でぜひご覧下さい!お待ちしております。
写真は今公演で本当にお世話になった主役、萩沼彗です。とても綺麗に撮れてると思いません?
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]