忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←じぇじぇじぇ→
宣伝美術部2回生 天知ひまりです! おはよう から おやすみ まで 私 
みなさん、天知はあまちって読むんですよ 
天地じゃないんですよ、それはてんちですね 
立命館大学の図書館には、 
「天知る、地知る、己知る」 
というのが書いてありまして、 いつも、私!っておもってみてます
自意識が過剰ですね 
公演、はじまってだいぶ経ったような気がしていましたが、まだまだ全然でした とはいえ、時間はないんですね! 
3回生と過ごせる最後の時間……って思ったらすごく寂しいです 
今回の公演は、実は3回生引退公演なのですが、 1回生の初チーフがいたり、 2回生が演出したり、 私もビラ表を描かせてもらったり、 下回生成長公演だなと、ふとおもいました 
私たちもまだまだ、もっともっと、がんばって最高の公演にしなくちゃ 
2回生がんばってるの見ると、がんばらなきゃって思います 
まだまだがんばる
きっと、きっと!
それが芝居に出るんじゃないかなと思います、ぜひ観にきてくださいね! 
ちなみに、25日は、仮仕込みでした! 
このなかで、舞台班じゃないのはだーれだ?? 
答えはビラ裏!
 (舞台手前より、嶋原八重・葛西木槿・あずみ・川人ムツキ・栗ねずみ千晶・カンノ桜空)
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]