忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ来週!
おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!
先日振りですね、杜川眠子です!
昨日は衣装小道具班のお手伝いに行ってまいりました!
前回公演では衣装小道具班に所属していましたが、前回とは衣装のテイストが違っていてとても新鮮な気持ちで縫ったり切ったりしています✂︎
企画広報に所属する自分が舞台効果の仕事に触れるのはとても楽しいです(*´ω`*)
制作だけでなく他の部署や全体を知ることで、より理解が深まり素敵な舞台をお届けできると思います!
今日は衣メ通し2回目ということで、みんな気合いが入っております!
来週の水曜日からいよいよ本番です!
ぜひぜひご来場ください\(^o^)/!
写真は衣装小道具班2回生の佐倉いろはです!
今公演から参加した彼女のセンスが光る衣装にもご注目です!
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]