忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音響効果ああぁぁぁぁぁ
こんにちは! 音響効果班一回生、湊月色です! またお前かというツッコミはスルーの方向で行かせていただきます。 (汗っかき隊長は暫し休業です…(・ω・`)) 
最近雪虫が飛んでますね! ふわふわ白くてかわいいあの子です! 捕まえようとひょいひょいしてたら子供か。って突っ込まれました。 息が白くて楽しくてハーハーしてたら、大学生がすることじゃない。と突っ込まれました。 今年の冬は頑張って大学生になります。
突然ですが、 今公演では私、男の子になります。 中高と女子高で演劇をやっておりまして、そこでは男役しかやっていなかったのですが、大学生になってからは、初めての男役ですね。 女性にしかできない、男性の輝きというものがあると思っているので、それをお伝えできるよう、精一杯精進していきます!!! 公演まで後1ヶ月を切りました…!! やることも、やれることも、まだまだ沢山あります!!! 皆様に素敵な冬公演をお届けできるよう、駆け抜けて行きます!! その軌跡を、是非、劇場でご覧ください!!!お待ちしております!!! 

写真は今公演の音響効果班です! 逆さまになってますが、左から、淡海優・おしず。・湊月色の3人で頑張っていきます!!
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]