忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あきみ、ありがとう
こんにちは、こんばんは、おはようございます!
照明班2回生の早乙女けーなです。
昨日は千秋楽でした。
私は主役の秋雪(あきみ)という役をやらせていただいたのですが、本当にいろんなことがありました。
今までの役にはなかった感情や立ち居振る舞い。
そして、主役としての役割で、その公演で一本の柱のように立つ努力、みんなで空気感をつくること。
さらには、お客様に感情を伝える大変さ。
本当にいろんなことを学んだ公演でした。
しかし、その反面、
秋雪という役を私が演じられる喜びや、
お客様に「面白かった」とおっしゃっていただける嬉しさを感じられて、大変有意義な公演でした。
夏公演や卒業公演で共演した狩野ぴえろさん、栗ねずみ千晶さん、
そして以前まで共演できなかった(会話があまりなかった)、淡海優や蒼乃ゆき、柊ジミー、あずみさん、安藤ムツキさん、そして鈴木れもんさん、
会話はあまりできなかったけど、毘沙門天ケニーさん、ラークさん、アンサンブルたちとも
この1ヶ月半、一緒に稽古できたこと、そして本番まで走り抜けたことをとても誇りに思います。
この経験を次は後輩とともに分かち合いたいと思います。
長くなりましたが、
本当に、本当に、ありがとうございました!!!!!
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]