忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始まりのダッシュ!
お久しぶりですね!!!!!
今日から本格スタートを切りました!夏公演ですよ!\(^^)/
もう3回生になりました、栗ねずみ千晶です!(*´∀`)

はえぇぇ…な、ななんと1回生が15人も来てくれました(´;ω;`
この新しいメンバーで、気持ちフレッシュに新たな月光斜を作り上げていくのですね…!!!
どきどきわくわくが止まりません

初日から笑顔が止まないまま、和気藹々と初期総括、会議が終わりました!
流石1回生、既に多くの刺激をもらっていますっ(〃ω〃)

一途に何にでも興味深々な彼らを見てると…初心、知らんうちになくしとってんなぁーと。思ったり。
ふり、じゃない正直さが眩しいですねっ

いやぁ~、好きですねぇ~(ポケ●ン)

この素直さを思い出して!
彼らと共に笑いまくって!でも自分に甘えずに!
この1ヶ月、走ってこうかと思いますっ

待っててくださいねっ!!!


あのフレッシュを思い出すために…!!!!!
始めての演劇、始めてのビラ、始めての芸名、嬉しすぎたあの日に思わず撮ったこの思い出を!!
最上回生のいま!焼き付けてやるっ!!!
ということで2年前の私たちの駆け出し公演の写真をどうぞっ!!!!!

スタートダッシュは!好調っ!
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]