忍者ブログ

   
どりゃあぁ
どうもぉぉぉぉ!コンビニのサラダチキンって美味しいですね、淡海優です!!
本番が近い!ということで、今日は仕込みでした!舞台が着々と出来上がっていきますねー、照明が出来上がっていきますねー、毎回思うんですが、本当に良い舞台です。
自分たちのだからそう見えるのかわかりませんが、最高の舞台です。そんな舞台に立って皆様の前で演技できるなんて、なんて幸せ者なのだ私は…なんて思えるようになりました( *˙ω˙*)
早いですよね、1年。気づけば自分が新入生を歓迎してるんです。あの時見た役者さんはとても輝いていてかっこよかった…自分もそんな風に思ってもらえるのでしょうか…(´・ω・`)
…まぁ、大丈夫でしょう。
舞台が、照明が、音が、衣装が、とてもとても素晴らしいのですから\(´ω` )/
役者がいかに多くの人に支えられ舞台に立っているのかよく思い知らされます。お客様の目には映らない仲間たちの想いをひしひしと感じますね。劇団員1人として全力を尽くしていないものなどいません!その熱い熱い想いをどうか受け取ってください!!
劇団員一同、心よりお待ちしております。
写真は我が先輩、おその
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]