忍者ブログ

ジャージ通学!

おはようございます!またまた音響効果班三回生の大正めいじです。
とうとう本番週を迎えてしまいました。
清々しい朝の中ジャージで自転車をすっ飛ばす一週間のはじまりです。
残すところあと7日間でこの公演は終わってしまいますが、そのうちには本番という最高の3日間が待っているわけです。
これまでの公演日誌でもたくさんの人が書いていた通り、通し稽古も終わり作業も大詰め。波乱万丈の新歓公演でしたが、やっぱり小ホールに入ると気分が高揚します!本番という最高の瞬間のことを考えると、今までの色んなことがすっ飛んで最高に気合が入りますね!!
さて、怒涛の仕込みを経てどんな舞台ができあがるのか私も楽しみです!
皆さんに最高のものがお届けできるように全力で頑張りたいとおもいます。
ご来場お待ちしております!!!
バイブスのあがったキノコな斜員たち
PR

 

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

P R