忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小ホール
こんにちは!
円うさぎです!
4月に入り、なんだか学校全体がそわそわしているかんじ…気のせいでしょうか…?


そんなことは置いといて先日仮仕込みが行われました!
そこで改めて思ったんですが立命の学生会館小ホールってわたし好きなんです…!

その名の通り決して舞台も客席も大きいホールではないんですが
あの年期の入った感じとか言葉では表せない匂いとか
いろんな人がいろんな目的で使ってきて良い味でてますね…!
何言ってんだか…笑

私たちが小ホールを使う目的はそう!
『ゆめゆめこのじ』‼︎
小ホールが江戸時代の世界に豹変するわけです!

ほらほら見に来たくなってきたでしょう??
ぜひぜひお越しくださいね!

大学の情報をとにかく何でも知ろうとネットサーフィン(←死語?)しているそこの新入生もね…!


それでは最後にクールビューティー、あずみさん!
くーる…びゅーてぃ……?

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]