忍者ブログ

今日から4月!!

おはようございます!情報宣伝部・Web班2回生のきをくです。
きくをでも、をきくでもないですよ☆
今公演では初めての公演日誌の更新です(*'▽')


さてさて、今日から4月…。
だんだんと暖かくなってきて、路は桜のピンクで色づき始めましたね。
そろそろお客様のお手元に、今公演『ゆめゆめこのじ』のDMが届くころではないかと思います。

情報宣伝部は、DMに入っている公演情報紙オレンジムーンを作成しました!
今公演は舞台が幕末ということで、縦書き・左開きの和風デザインのオレンジムーンになっています。
公演をより楽しんでいただけるような情報をたくさん詰め込みましたので、ぜひぜひ手に取ってみてください☆
今DMが届いていらっしゃらないお客様も、ぜひ今公演でお申し込みいただければと思います!

また、今公演ではたくさんの遊女たちが登場しますが、幕末の志士たちも登場します。
かっこいいですよね~、幕末に生きた男たちって!
高校時代の授業で、歴史は苦手でしたが幕末の範囲はおもしろくて大好きでした(^^♪
今公演は、歴史の教科書だけではわからない、志士たちの新たな魅力を見つけることができます。
ぜひぜひ、そちらにも注目してみてください(^.^)!



写真は、バリバリ今公演の特設Webページを作っているWeb班の天知ひまりと私、きをくです!
私がPCを二台使いしているせいで、天知のPCが半分宙に浮いていますが、けっして私が意地悪をしているわけではありません。照明班の早乙女けーなと三人で、仲良しWeb班です。仲良しなのです。…たぶん☆
…はい!たぶんは嘘です!!笑 アップロードまで、三人で協力してがんばりまーーす!!
PR

 

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

P R