忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Check it out!!
こんにちは!!春ですね!!
最近は自転車漕いだら汗をかきます!!そして最近の口癖はチェケラです!!!三木葉月です!!!

昨日は仮仕込みでした!!前回のプロデュース公演は以学館二号ホールだったぶん、いつもの学生会館小ホールはすでに懐かしく思えたりします笑

仮仕込みということで今公演ももう折り返し地点にたっています!!舞台美術に照明、音響効果に衣装とそれぞれの中間報告会のような1日でした...!!!!

そしてそして私の所属する制作部のある企画広報ではDM発送にむけて全力を注いでいたわけですが、明日から4月です!!!新入生のくる4月!!今公演の名前も新入生歓迎公演ということで宣伝を全力で強化していきたいと思います!!

学校内はもちろんですが学校外やWeb上でも色んな企画を予しておりますので要チェックですよ~~~(≧∇≦)


では仮仕込み後のおつかれさまですなみんなとラッパーな安藤氏を載せてさよならです(^^)


PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]