忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうございました
こんにちは!おはようございます!こんばんは!劇団月光斜1回生の細 雪乃(さざめ ゆきの)と申します。

今回は衣装小道具班として光秀さんとフロイスさんの衣装を作り、役者として前田利家を演じさせていただきました。自分が作った衣装を着て役者さんが立ってるだけで、本当に嬉しいのです、、。そしてその役者が褒められているのを見たときにゃもう、、(இдஇ; )

私は役づくりが未だ抜けず、勝家さんや殿が褒められていると「んふふふ(ノω`*)うちの勝家さんも殿もすごいでしょお(*`ω´*)」ってなります。

始めての和もの作品、始めての殺陣、人生2回目の役者、、、辛いことがいっぱいありましたが、楽しいこと、ワクワクすることもいっっっっぱいありました、、、!!!

写真は殺陣練の途中、殺陣班の方々に「それ!今の姿勢が1番キレイに見える!」と言ってもらったので後で復習できるように写真を撮って貰った私とアンサンブルの湊月 色さんです。立命館大学の通称「しばふ」でした殺陣練はとても思い出があります。疲れたときは1回みんなで寝転がったり、休憩時間なのにみんなで側転の練習してみたり、、、、。(あれ、殺陣の思い出は、、、?)日々の積み重ねが本当に大事なのですねえ。。。。しみじみ(´・ω・`)。

ガーネットオペラは本当に色々なことを学んだ作品でした。そして何よりお客様が涙ぐみながら「ありがとうございました」と言ってくださって帰っていかれるあの瞬間、、、。「ありがとうございました」は私達が心から言わなければならないことだと思っていたので、お客様に言っていただいた時は驚きながら、ありがたさに震えました。。。
「ありがたい」本当にそのひとことに尽きる公演だったと思います。お客様にも、先輩方にも、同回生にも。本当にありがとうございました。これからも、劇団月光斜をよろしくお願い申し上げます!!!!


PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]