忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それは、命を懸けた最後のゲーム。
お久しぶりです。
はじめましての方は、はじめまして!

今公演の演出になりました、4回生のあおのゆきです。
今まで『遠ざかるネバーランド』『黒いハンカチーフ』と演出をさせていただきまして、ありがたいことに最後にもう一度機会をいただきました。3回目になるとは自分でもびっくりです……
しかし!過去の二作品とはまたガラッとテイストの違う作品ですので、楽しみにしていて下さい!!
ビラやあらすじにもあるように、今作品は戦国時代をモチーフとしたエンタメファンタジーです!
月光斜ならではの殺陣やダンス、豪華な舞台効果などなども盛り込んで、気合いを入れて作っている真っ最中です。
39人のメンバーと一緒に、「面白い!」と言っていただける作品をお届けします!!
劇団月光斜2018年度卒業公演『ガーネットオペラ 』
11/1〜11/3、立命館大学衣笠キャンパス小ホールにてお待ちしております!

写真は先日25日に衣装班と繰り出した、北野天満宮の天神市です。
衣装班6人と一緒に探した衣装たちをぜひ舞台の上でご覧ください!
あおのゆき
PR
  
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]