忍者ブログ

   
ラスト月光斜
こんにちは!☀︎
宣伝美術部4回生の天知ひまりです!
初めての人は、はじめまして
知ってる人は、ひさしぶり


今回は、宣伝美術・演出補助・Web・役者をします!多い
私の中には、前回公演の自分を超えたい気持ちがあるもので、どうしても兼部署してしまうんですよね


そして今回、最後のビラ表を描きました!
今回で7回目。
自力で描いた最初で最後の人間ビラ。


月光斜に入りたての頃は、果たして4年間で自分は先輩みたいに上手くかけるようになるのか??と不安になっていたのに、
気づけば、7回も描かせてもらえました。


月光斜のBOXにこの先たぶん、10年経っても自分の絵が残ってるって嬉し恥ずかしいですね。
Webで調べても出てくるし。
ひい。
その分、どストレートに作品を左右しちゃうので、不安でもありますが。
でも、アンケートとかに書かれると役者のこと書かれるより嬉しくなってしまうものなんですよね。
ダブリンとか、黒いハンカチーフはめちゃくちゃ書かれてうれしかったなあ。



4年間って長いと思ってたのですが、本当にあっという間で。
でも、自分自身で変わったことは山のようにありました。
笑われるの嫌だったのに、笑われたら嬉しくなるようになっちゃったんですよね。いやーまいったまいった
あと、「お日様でてないと元気でない……☁︎︎」って言ってたのに、「私がお日様になる!☀︎」とか言い出したんですよね。あほそう

元々、自分が変わりたくて演劇を続けていた部分もあったので、10年目でやっと変われた実感が出た気がします。
(月光斜に入ってからの、4年間が大きかったとも思います)

あーあ
本当に最後なんだなあ
やれることは全部やりきりたいなあ


今回のガーネットオペラは、戦国時代のエンターテイメント。
一時期は、エンタメすぎない作品がいいよって言ってた同期を説得し、
ただひたすらエンタメをしよう!と叫び続けてきた人生だったのですが、
卒業公演にして自分たちがどエンタメをするんだって思うと、ちょっと笑えてしまいます。

エンタメは人を元気にできるって私は本気で信じてるんです。

ちょこっと話ですが、
主役2人は、2016年度新歓「ゆめゆめこのじ」の主役をした2人で
煕子と光秀は、2017年度新歓「ダブリンの鐘つきカビ人間」の主役をした2人なので
新歓対決が見れるかもしれません!

何言ってるかわかんないけど、見に来てくださればわかります!

最後の公演です!!
ぜひご来場ください!!
私が1番人のことを感動させてみせる!!!


頑張ろうね、後輩達。
てか、みんな服の色くらいな。
殺陣満載ですよ!
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]