忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆきやこんこ
こんにちは!
舞台班1回生の 樹本すぐり です
もう気がつけば10月も下旬に入って、めっきり寒くなってきました
日が暮れるのがずいぶんと早く、もう冬が来るのかと、寒いのやだなと思ってしまいますが……風邪を引かないよう注意ですね……!
さて、わたしは夏公演に引き続き、2回目の公演参加になります
夏公演のときは初めての公演だったということもあり、てんやわんやのところもあったのですが、今公演は2回目ということもあり手際も良くなってきた……はずです!
求ム、技術力……!!
はやく先輩方に追いつきたいのだ……!
少しは慣れたとはいえ、まだまだ覚えることはいっぱいです
今回の劇団月光斜卒業公演、「ガーネットオペラ」は戦国時代を舞台にした、和物エンターテインメント。
今まで見たことも、もちろんやったこともなくて……
初めての「和風作品」に、ワクワクですね
舞台班は今、舞台装飾を一生懸命作成中
細かい作業が多いですが、毎日楽しく作業してます
舞台にも是非、注目してくださいね( *´ `)
写真は舞台班の作業場のようす
「……雪~!」
一足先に作業場に冬が来たみたいです笑
先輩が模様をつけているこの"白いの"は、いったいどこの舞台装飾になるのやら……
見つけてみてください笑
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]