忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

必要なものはぜんぶここにある
こんにちは。
制作部2回生アカイトヲコです。
毎度突然ですが、みなさんには、これがあれは明日も頑張れるってものや存在がありますか。
映画とか、音楽とか、あとは美味しいご飯とか。
私は舞台、芝居に出会って大袈裟かもしれませんが人生が変わったと思ってます。
たくさんのひとにとって、舞台が「明日もなんか頑張れる」そんな原動力のような存在になれたらなと思って今、企画広報に関わっています。
みなさんにとってのきっかけを作りたいなとそういう思いで。
そんなふうに思っている私を含め、ガーネットオペラ、この物語は39人が作る物語です。
そして、この公演で卒団される先輩方もいます。
私が舞台に出会わなかったら、出会えなかった先輩たちです。
わたしは皆さんと出会えてよかったです。これだけはかならずちゃんと伝えたいなと思ってます。
いつかちゃんと直接言います。今は待っててください心の準備とかあるので。
一人ひとりの様々な想いを繋いで、最後のステージの幕が降りるまで戦い続けます。
どうか、劇場で見届けてください。
お待ちしています。
P.Sふらっとでコラボフェアをやらせて頂いてます!!!
ガーネットオペラ関連本を様々なジャンルから集めました。ぜひぜひ足をお運びください!!
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]