忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休み終わる!嫌だ!
こんにちは!
情報宣伝部3回生の、A2です。

受け入れたくない事実なのですが、そろそろ大学生は夏休みが終わります。皆様はこの夏エンジョイできましたでしょうか。僕はというと、演劇にかまけた夏でした。いやぁ、熱かった。8月終わりから9月始めにかけて開催された京都学生演劇祭に出場してたんです。普段月光斜を観に来て下さる方も、ちらほらご来場くださったようで、めちゃめちゃ嬉しく思っております。その演劇祭の稽古が夏休みはぶわーっとあったんですね。いやぁ、熱かった。とても素敵な経験ができたなぁと、思っております。役も、普段僕がしないような、影を抱えた役で、役としては楽しくなくても演じる僕としては超楽しかったです。今までね、3km先まで見えちゃうエロ親父とか、葬式帰りの営業マンとか、昭和のヤンキーとか、赤ちゃんとか、いやまぁ、ふざけてんのかと思うくらいにはバラエティに富んだ役をさせて頂きました。この夏にやった役も含めて、俺の役者人生捨てたもんじゃねえなぁと、思えます。そんな僕は、今回、めちゃめちゃめちゃいい役やるんですね。そして僕らしい役です。舞台上でも、たぶんぴょんぴょん跳ねる(?)し、来てくれたお客様にはどかっと笑ってもらいたいなと思ってます。今回はエンタメなので、ぼかーんと笑って、どごーんと心震えるような何かもあったりして、殺陣もカッコ良かったり、もう小ホール出るときにはめちゃめちゃいい気分になっててほしい。もう頑張ります。死ぬ気で頑張ります。是非お越しください!!わー!!!

写真は、後ろ振り返ったときの光景を撮ったものです。変なのが多い。
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]