忍者ブログ

   
折り返し!
こんにちは!制作4回生のにんざぶろうです。
自分は、去年の12月の公演で引退して以来約1年ぶりに月光斜に帰ってきました。
月光斜に帰ってきて改めて思うのは、月光斜はみんなが一つの目標に向かって本気で取り組む、他にはない居場所だということです。長い時間をかけて作品作りをし、時にぶつかることがありながらもより良い作品にするために切磋琢磨する環境はここ以外ないなと。
学生のうちでしか自分のやりたいことだけに多くの時間を費やすことはできないですし、その貴重さを噛みしめながら、日々活動に励んでます。
昨日、月光斜では仮仕込みを行いました。仮仕込みとは、一度舞台を建込み、そこで更なる気づきを得てより良い作品へと進化させていくためにやるもののことをいいます。
仮仕込みは公演の折り返しという意味合いがあり、自分自身仮仕込みで得た気づきや刺激を基に更なる効果的な宣伝をすべく努力をしております。
よく、中盤に来ると中だるみすると言いますが、仮仕込みのおかげもあり自分達はここから一層の稽古に励み、最高の作品作りに邁進してます!
ですので、劇団月光斜2018年度卒業公演『ガーネットオペラ』お時間ございましたら是非ご来場下さい!お待ちしております!
写真は仮仕込みの様子です!みんな真剣に作業してます!
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]