忍者ブログ

   
秋秋詐欺

おはようございます!舞台班2回生の和泉充です!



今回、僕はは舞台班の一員、そして役者として上杉謙信を務めさせていただきます。ワクワクです。





時は早いもんでもう秋ですね。でも「あぁ、寒くなってきた。秋だなぁ。」と思ってたら、たまに冬が顔を覗かせたり。まぁ、何が言いたいかというと「寒いっすね!風邪ひかないようにしないと!」って事です。





ちなみになんですけど、僕の1番好きな季節はこの『秋』なんですね。秋ってなんか良くないですか?



涼しいし、外をブラブラするのにちょうど良い気温で、ほんの少しの寂しさを感じられる感じ!この寂しさがまた良い!んですよ。



ちょっとだけ悲しくなりますが…。あぁ!良い!





はい。そんな事よりです。



今公演もなんやかんや役者をやらせて貰っている僕なんですが、歴史上の人物と言いますか、現実にいた人をやるってのは結構難しいもんですね。まぁ、全部が全部史実に乗っ取った台本ではないんですが、この戦の時、謙信さんは何を考えていたのかとか、何を思ってのこのカッコ良い行動なんだとか………。





わかんない!全然わかんない!言っといてもらわんと!先に、気持ち言っといてもらわんと!





とかなんとか言いながらも、結構、役作り然り、立ち稽古しかり。思考錯誤しながら、悩みながら、全てを楽しんで一生懸命にやっております!





こんなところで僕の公演日誌は終わらさせていただきます。笑



次は舞台で会いましょう!



越後の龍・上杉謙信としてお待ちしております!





※写真は我らが舞台監督です。



……………可愛いですね。


こういう写真が僕の写真フォルダに20枚くらい入ってます…。

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]