忍者ブログ

   
カテゴリー「ガーネットオペラ」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。情報宣伝部3回生の水城陽です。パソコンを毎日開いて、カタカタやっています。情報宣伝部の宿命ですね。
一度は仕事が落ち着きましたが、本番までまもなくということで、再び仕事ラッシュがやって来ます。今日はガッツリ肉でも食べて、英気を養おうと思います。
公演をどんどん盛り上げていきますよー!
写真は、音響効果の東風東くんです。音の調整中。良い顔してますね。
PR
みなさん、こんばんは。
音効班1回生のPUMA小太朗です。私は、PUMAを着まくっていたので、この名前になりました。
もう、これが最後でしょう。さらばPUMA!

まあ、そんな話をしつつ、世の中は寒くなりましたね。みなさんの心は、暖かいですか?そんな、宗教みたいなことを言いつつ、生きているわけなんですけども。最近、モーレツにもつ鍋が食べたいのです。どうしましょーか!福岡行きたいなあ!福岡といえば、黒田氏が治めておりました。
黒田といえば官兵衛ですね。この人はすごいんです!智謀に優れるだけでなく、領民から慕われておった方なんですね。
戦国武将は、領民に慕われることが大切です。ただでさえ周りと戦うのに、自分の国の民に逆らわれたら目もあてられませんから。

さて、福岡といえば美味しいものがたくさんあります。
ラーメンとか色々ね。結局美味しい物は人を幸せにするんですね。サイコーですね。
さっき、みんながオムライスを食べていました。
お腹が空きすぎて死にそうです。どないしまひょ?そうだ、オムライスを食べれば良いんですね。
その前に、モツ鍋と博多ラーメンを見ながらオムライスを食べていきたいと思います。
みなさんも、美味しい物を食べて、いきましょう!
サヨナラサヨナラサヨナラ!
こんちには!!!!
音響効果班三回生、湊月色です!!

今回!!私は!!アンサンブルとして出演します!!!殺陣です!!初殺陣!!!立花じーたと共に、他の方々を引き立たせられるよう    美しく、力強く、精一杯頑張ります!!!!アンサンブルにもちらっと注目してくださると泣いて喜びます!!!!!


…とても読みにくい文章になってしまった…


我々は今週1週間、通し稽古を行なっています!
今まで1つ1つだったシーンが繋がると、新しく見えてくることがたくさんあって、毎日がとても楽しいです!
加えて、通し稽古が始まると、本番が目の前に迫ってきてるな…!という気持ちになります。ひええ…



少しづつですが、月光斜のお送りする「ガーネット・オペラ」が形になってきました。
たくさんのご予約をいただいているようで、劇団員一同、驚きと共に、心から喜んでおります。
まだまだお席はございますので、悩んでいる方は、是非一度お越しください!!!
私たちの命をかけたゲーム、是非ご覧ください!!!!


写真は、カメラを向けたらいい顔をしてくれた人々です笑

 
こんにちは!
照明班1回生の結月燈です。
ここ最近、朝晩の寒さを感じながら近づいてくる公演本番の事を考える毎日を過ごしております。
今公演で私は照明オペレーターを担当します。
月光斜に入る大きな理由の1つであった"照明のオペがしたい!"が早速叶うということで、不安や緊張もありますが、それ以上に楽しみで仕方がありません!!
そんな中、早くも通し週になりました。
役者の皆さんの勢いと迫力を感じながら自分の役目を全うすべくイメージを膨らませています。
最高に格好良くて勢いも感動もある今公演。
光の彩りで照らされた姿を見に、是非お越しください!
写真は、「写真撮らせて!」って言葉に反応してくれたPUMA小太朗と細雪乃です。
こんにちは。
制作部2回生アカイトヲコです。
毎度突然ですが、みなさんには、これがあれは明日も頑張れるってものや存在がありますか。
映画とか、音楽とか、あとは美味しいご飯とか。
私は舞台、芝居に出会って大袈裟かもしれませんが人生が変わったと思ってます。
たくさんのひとにとって、舞台が「明日もなんか頑張れる」そんな原動力のような存在になれたらなと思って今、企画広報に関わっています。
みなさんにとってのきっかけを作りたいなとそういう思いで。
そんなふうに思っている私を含め、ガーネットオペラ、この物語は39人が作る物語です。
そして、この公演で卒団される先輩方もいます。
私が舞台に出会わなかったら、出会えなかった先輩たちです。
わたしは皆さんと出会えてよかったです。これだけはかならずちゃんと伝えたいなと思ってます。
いつかちゃんと直接言います。今は待っててください心の準備とかあるので。
一人ひとりの様々な想いを繋いで、最後のステージの幕が降りるまで戦い続けます。
どうか、劇場で見届けてください。
お待ちしています。
P.Sふらっとでコラボフェアをやらせて頂いてます!!!
ガーネットオペラ関連本を様々なジャンルから集めました。ぜひぜひ足をお運びください!!
  
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]