忍者ブログ

いよいよ!

宣伝美術部二回生の長谷川永徳です

いよいよ本番二週間前となりました
この時期はいつもドキドキします
果たして二週間で、あとどこまでできるのか?やれるとしたら何をすればいいのか?
など、優先順位を考えて動いています
だけど、やっぱり1人だけだといっぱいいっぱいになっちゃうので、同じ部署の人に「大丈夫か?」などと心配をお掛けする季節でもあります。
まぁそんな話は置いておいて、
今回月光斜がうつ公演「サンタクロースが歌ってくれた」
いよいよ本番が近づいてきました!
皆様の心に暖かいものを残せればと、寒さに負けずみんな奮闘しております!
舞台も衣装も音も、すごいオシャレなことになっておりますので、是非、映画の世界に遊びにきて下さい!
劇団員一同、お待ちしております!
PR

 

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

P R