忍者ブログ

   
オペ馬さん
こんにちは、制作3回生の座羅鬼院天馬です。
先日、DM発送を終えました。皆様のお手元には届きましたでしょうか。うーんうーんと唸りながらがんばって作っていたので、「おっいつもと違うな」って思って頂ければ幸いです(笑)
さて、仮仕込みを終え、本格的に音響機材に触る機会が多くなってきました。前回あたりの公演日誌でちらっと述べたのですが、ぼく実は音響オペレーターです。
難しいですが、楽しいですね。やらなきゃいけないこととかミスへの不安とかいろいろあるんですが、結局は今の段階では「楽しい」と思えてるので、無敵な気がしてます。やっぱり、純粋に楽しめることって大事ですね。
役者たちもめっちゃ唸ってもう大丈夫なんかって思ってるんですけど、心のどっかでは楽しんでると思うので、あんまり心配はしてません。スタッフとしても本番が楽しみなので、「サンタクロースが歌ってくれた」安心して観に来てください!!
ぼくもみかん食べて風邪ひかないようにがんばります  
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]