忍者ブログ

さむさむ→ほっこり!!

こんにちは!お久しぶりです。情報宣伝部一回生のきをくです。
最近寒くなってきましたね〜。お昼休みに皆で宣伝活動をしていますが、とっても寒いです(>_<)
でも、今公演のビラはものすごーーく暖かい色味で、配っていてもほっこりして、寒いことも忘れてしまいます!
ぜひぜひ受け取ってみてくださいね(*^^*)きっとほっこりしてもらえます!笑
し、か、も!!!
もうすぐ、そのほっこりしたビラにあるものを付けて配らせていただきます‥‥!!
その「あるもの」とは、公演情報誌オレンジムーンです!
ただいま情報宣伝部では、そのオレンジムーンを作成しています♩
皆さんにより公演に興味を持っていただけるよう、また、公演をより楽しんでいただけるようなオレンジムーンになるよう、考えに考え抜いた企画を載せることになりました!
完成までもうすぐですので、楽しみにしていてくださいねっ!(≧∇≦)
行き詰まった時は、このツムちゃんと戯れて癒されながら頑張ります!!
PR

 

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

P R