忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま

おはようございます

すっかり寒くなりましたね。皆様元気にお過ごしでしょうか

お久しぶりです、制作兼振付チーフのわらです

今年の新歓公演まで原ナツキとか名乗ってたあいつです

二公演のブランクを超え、帰ってまいりました

月光斜のみんなが夏公演、卒業公演と奮闘している間、別のところで、たくさんの貴重な経験をしてきました。つらい思いも楽しい思いも、そこで出来た大事な仲間たちと乗り越えてきました。そして、そこで得た経験を胸に、今公演に挑もうと思いました。

今公演で帰ってくるの、正直怖かったんですよね

夏休み明けて久々に教室で会った子に人見知りする子とかっているじゃないですか

まさにあんな感じです

でもまあ、みんな優しかったですね

おかげで今公演、元気に頑張れています

そんな優しいみんなで作っている今公演、『サンタクロースが歌ってくれた』

おもしろくないわけがないじゃないですか

きっと見終わった後、あったかい気持ちになれると思います

イブまでにこの公演を見て、クリスマスをあったかい気持ちで過ごしませんか?

月光斜がサンタとなって、貴方に素敵なクリスマスをお届けいたします。

てことで今日の写真。

月光斜のめがねーず(?)です

この中の大半が顔認識されなかったのは内緒です

ではでは

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]