忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カレンダーが12月になりました。
こんにちは。
宣伝美術部、振付班 1回生の
蒼乃 改め 蒼乃ゆきです!
夏公演以来の参加になります、お久しぶりです。
なんと‼︎
今回は役者もさせていただきます‼︎
公演をつくる過程を前回とは違った視点から見ることができ、学ぶことの多い日々を過ごしています。
色んなことをやればやるほど、先輩方の偉大さを痛感します。
まだまだ課題はいっぱい‼︎
それでも少しでも沢山のことを吸収して成長出来るよう、毎日全力です‼︎‼︎
さてさて。
今回私が演らせていただく役ですが。
素敵な女性です。
私はかなり不器用な人間でして、公演期間に入ってからは考え事がほぼ月光斜のことになるんですよね。
必然的に役のこともずっと考えてるわけで。
素の自分と比べると、自分の欠点とかいっぱい浮かび上がってきます。あはは。
お客様から魅力的なキャラクターに思っていただけるよう、本番まで日々精進します‼︎
キャスト、スタッフ一丸となって着々と準備が進んでおります!
12/22〜24は ぜひ月光斜の公演にお越しください‼︎‼︎
写真は相棒のパソコンと大切な小道具です‼︎
ただの封筒じゃないんですよ〜!
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]