忍者ブログ

サンタクロース×30

またお会いしましたね。この度演出として覚醒しました。3回生の涼嵐 凜です。

前回公演からはや2週間。皆さまのお力添えあって大盛況を収めさせていただいた『散歩する侵略者』。団員の興奮冷めやらぬなか始まりました冬公演。正直かなりプレッシャーを感じているような気がしますが気のせいかもしれません(´・ω・`)

さぁこれから演出として頑張ろうと思ったんですけどね…ちょっとやな予感しちゃってね…やだなーこわいなーとこうすーっと日付を確認してみるとね…(稲川淳二風)

12/22(火)   18:30~
12/23(水・祝) 13:00~/18:30~
12/24(木)   13:00~/18:30~

\クリスマスイブだったんですよ(エコー)/

そうなんです。このとんでもないスケジュールにイブのロマンチックなひとときを早々に諦めた総勢30名が集まりました。
「相手が居なかったんだろう。」とか言わないで下さい。それはあなたの勘違いなのでそんな気持ちはさっさと捨てて新しい人生を歩んでいってください。僕らはクリスマスムード真っ盛りなこの3日間を月光斜に足を運んでくれるお客様にとって最高の思い出となるような舞台作りをしたい訳なんです。

要するにサンタクロースです(暴論)
そんなこんなで総勢30名のサンタクロースが今年最後にバカなことしますよ!冬公演!『サンタクロースが歌ってくれた』明るく、楽しく、騒がしく、それでいてちょっと寂しい奇跡の話。僕は12人の役者達を前から観てて、これは面白くなると確信しています。

デートのダシに使ってもいいよ!僕らにちょっと時間をください!「クリスマスだからサンタクロース?安直だよね。」とか言わないで下さい。それはあなたの勘違いなのでそんな気持ちはすぐに忘れて第2の人生スタートさせて下さい。

会場でお待ちしてます!



PR

 

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

P R