忍者ブログ

目標

こんにちは!最近、寒くなってきてコートに困っている淡海です!
今公演では、とても重要かつ難しい役をやらせていただきます。それ故に大きなプレッシャーを感じつつ、日々稽古しています。僕は自分を追い込んで追い込んで追い込んでようやくやる気が出る人なので、この大きなプレッシャーがめちゃくちゃ楽しく感じます!
と言いましても、まだまだ稽古は始まったばかりであります。本番まであと一ヶ月しかありません………。不安です。焦ってます。それでもやり切るしかありません。これからの稽古は楽しいことだけでなく、辛いことも増えてくることと思います。しかし、日々得るものがあり、そしてそれが自分の成長の糧となると考えると嬉しくてたまりません!
まだまだ未熟な僕が今回の役をやり切ることができた時、僕はとても成長するんじゃないかと思います。役者として「新たなステージに立つ」こと、これが僕の今回の目標です。この目標が達成できるよう、今まで以上に役に真剣に向き合っていきます。多くの人に成長したなと思っていただけるよう、全力で今公演に挑みます!
みなさまのご来場を心よりお待ちしております!
というわけで、写真は音響効果班の方々です。
左から、淡海、なうしか、おそのでございます。


PR

 

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

P R