忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮通しの民、なうしか

こんにちは、再びなうしかです!


今日は仮通しでした。公演期間が始まって初めての通しです。


個人的に目標だった
脚本の手放しを達成したので
今夜はハンバーグを食べています!

ま、ご褒美ってやつです。

もちろん、400グラムですよぉ!!
僕は四六時中ハングリーですからねっ!


今、サラダバーを5往復ぐらいして
ようやく腹8分目くらいです。


それくらい動く役なのです、
カロリーないと死んじゃう……。


今回は三枚目の役をいただきました。
少しネタバレをすると
パントマイム的なものをします。笑

これが地味に体力を使う!!
お腹が空く!!だから食べる!!

ってわけです。
理由があって食べてます。
言い訳ですよ、はい。


そしてね、せっかく体力を使うのなら
たくさんのお客さんに観ていただきたい!

この公演日誌を読んでくださっている
そこのあなたにも!!ぜひ!!


3回生は今公演で引退です!
僕は3回生です!
つまり、僕は引退です!

なので、ぜひ観ていただきたい。


劇場でお待ちしております!!
パントマイムもたくさん練習します!!



写真は同じく引退の波愛離夜です。
彼とはコンビです。あれ、また??笑

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]