忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒くなってきました!
どうもこんにちは!
長谷川永徳です!
宣伝美術のスタッフとして今公演は奮闘しております!

近々寒くなってきましたので、今は全身暖かい格好で作業中(^^;)


さて、今公演「サンタクロースが歌ってくれた」の見所を一つ紹介したいと思います!

それは

大正ロマンが溢れているところです(ΘvΘノ)

衣装も舞台もその時代の雰囲気を醸し出しながら、月光斜の熱いエネルギーで新しい大正ロマンを感じてもらえれば幸いです(o゜▽゜)o

宣伝美術も寒い季節に合わせて暖かい広報物をつくっておりますで、ぜひ手にとって会場までお越し下さいませ!

劇団員一同、お待ちしております

↓はビラです!可愛い感じに仕上がりました(`・ω・´)
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]