忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初チーフだどん
こん にちは!衣装班3回生のツバサです。
去年の新歓で入団した私ももう引退ですよ、早すぎます(´・ω・`)


そんな引退公演に初めて衣装チーフをすることになりました!!!いぇい!
今回は衣装チーフということで、上に立ってやりたいと思っていたことをやろうと思っています…むふふ

私は遊び心のあふれる衣装が大好きなんです(*^o^*)
もともとあまり衣装を遊びまくるタイプではないのですが、尊敬する先輩方の作る衣装を見て、私もそんな風になりたいと思っていました。
だから、最後まで改善して改善して、最高にかっこいい衣装が作れたらな、と思います。


もちろん、やりたいことはこれだけじゃないんですよ!
私含め月光斜を好きな人に、引退後も好きでいてもらえるようにできたらいいなと……


不器用なのでできることは限られてるんですけどね(´・_・`)笑


あ、そういえば衣装班の柊ジミーが誕生日でした!彼らと共に今公演駆け抜けますよ(`・ω・´)
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]