忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっ?ぼくの日記がインターネットに!?
お久しぶりです、
制作3回生の座羅鬼院天馬です。

前回公演『散歩する侵略者』にご来場してくださった方々、
本当にありがとうございました。
久しぶりに役者をしたのですが、
とても苦しんでました。
でも終わってみるとさみしいですね。
全力で向かっていたのだと思います。

そんな中すぐ冬公演が始まりました。
タイトルは『サンタクロースが歌ってくれた』です。
12月24日が千秋楽、、、あっ(察し)

個人的な押しポイントはなうしか君ですね。
役所的にも役者的にも
きっと何かしらしてくれると思います(笑)
また銃を持ってたり、、、?
それは是非劇場で確認してみてください!

ぼくはというと、
今回は音響オペレーターを担当することになりました。
3回生にして初めての経験です。
でも、楽しみでもあります。

クリスマスの公演ですが、是非ご来場ください!

写真は立命館近くのあんぽんたんに行った時のです。
栗ねずみが自撮り力を見せつけてくれました。








PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]