忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鹿は跳ぶよ、寒空を
こんにちは!
お久しぶりです、なうしかです!



前回公演はお休み、
前々回公演では演出をしていたので、

今公演で実に2公演ぶりの役者です。

日々練習に明け暮れています。



どんな役かと申しますと、、、

すごく美味しい役なんですよ、
三枚目の役です。やりましたね。


しかしまぁ、それは
それだけストーリーのなかの
大事な空気作りを任されるわけで、

日々うんうん唸りながら
如何すべきか考えてます。



あ、そうそう。
先日の淡海優くんの日記に
載ってますね、僕の変顔 ( 〃▽〃)

僕の率いる班(音効班)は
あんな感じです。

僕がチーフになると
こうなっちゃいますね、
困った困った ╮( •́ω•̀ )╭


でも仕事はきちんとこなします。
今回のダンス曲も僕のセレクトです。

( ・´ー・`)ドヤッ


ぜひ聴きにいらしてください!笑



僕も三回生で、引退なわけで、
全力だして本気だして
この公演に挑んでます。

お時間よろしければ
ぜひお越しくださいませ。


写真は今公演の演出、オフの姿です。
脱力しきってますね。

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]