忍者ブログ

鹿は跳ぶよ、寒空を

こんにちは!
お久しぶりです、なうしかです!



前回公演はお休み、
前々回公演では演出をしていたので、

今公演で実に2公演ぶりの役者です。

日々練習に明け暮れています。



どんな役かと申しますと、、、

すごく美味しい役なんですよ、
三枚目の役です。やりましたね。


しかしまぁ、それは
それだけストーリーのなかの
大事な空気作りを任されるわけで、

日々うんうん唸りながら
如何すべきか考えてます。



あ、そうそう。
先日の淡海優くんの日記に
載ってますね、僕の変顔 ( 〃▽〃)

僕の率いる班(音効班)は
あんな感じです。

僕がチーフになると
こうなっちゃいますね、
困った困った ╮( •́ω•̀ )╭


でも仕事はきちんとこなします。
今回のダンス曲も僕のセレクトです。

( ・´ー・`)ドヤッ


ぜひ聴きにいらしてください!笑



僕も三回生で、引退なわけで、
全力だして本気だして
この公演に挑んでます。

お時間よろしければ
ぜひお越しくださいませ。


写真は今公演の演出、オフの姿です。
脱力しきってますね。

PR

 

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

P R