忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(いちおう)さいごの!
おはようございます、こんにちは、こんばんは
宣伝美術3回生の伊藤バンビです
そう、もう3回生なんですよ、入団して3年目なんですよ
1回生のころの公演日誌の更新当番で、必ず写真を添付するようにと言われ、どうするか悩んだあげく、BOXの天井の写真を撮ったんです。
うちのBOXは、天井に過去の公演のチラシが貼られてて
古いものは1980年代から、最新のものは2015年まで。
演劇の流行り廃りが、天井を通して見られるわけなんです。
この記事を読んでくださっているOBさんならお分かりでしょう(笑)
約半世紀の長い長い伝統があって
いま最先端を行く私たちがいるんです。
つらいことも成果が実らないことも
自分のしたことが認められないことも
50年の間に数え切れないくらい多くの先輩が
経験していったことなんです。
いまのわたしとおなじように。


PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]