忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンタになって
こんにちは!音響効果班のおそのです!
突然ですが、皆さんクリスマスの予定はありますか?
大切な人と過ごす人も多いかと思います。
我が家は昔はおじいちゃんの家で従兄弟達と賑やかに過ごしていた記憶がありますが、高校、大学に入るにつれてだんだんと集まれる人数が減っていって、最近では家族ですら全員なかなか集まれません。
なんだかちょっぴり寂しいです。
さて、今年はそんなクリスマスの時期に公演を打ちます!
1人で来るも、友達と来るも、恋人と来るもよし!
今年は月光斜がサンタになって、皆様の心に贈りものを届けます!!
ちなみに今日は私の所属する音効班での第1回目の定例会議でした。
今公演の音効班は前回の卒業公演とはガラリと顔ぶれが変わりましたので、音の特徴も違います!
是非小ホールで体感して下さい!!
写真は今公演の相棒?の鈴木れもんです!


PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]