忍者ブログ

てがみ

こんにちは!
音効班2回生おそのです!!
たんぽぽが咲いたかと思えばまた寒くなって、一体春はいつやってるのでしょうか?
なんだかインフルエンザも流行ってるみたいですね。
月光斜では毎日手洗いうがいチェックをしてます。
寒いとついつい手洗いが適当になってしまいがちですが、風邪をひかないためにも冷たい水をグッと我慢、です。
話はかわりまして、私は小学生のころによく手紙交換をしていました。
人から貰った手紙って、どんなにくだらない内容だとしてもなかなか捨てられません。
なので今でも小学生の頃の手紙とかが沢山残っているのですが、読み返すとなんだかちょっぴり恥ずかしい気持ちになります。
もうやめてくれ~~って、なります。
人の手で書かれた文字が、読み以上のことを伝えてくるからかでしょうか。
ただその中には黒歴史的な意味で恥ずかしい手紙も大量にありますけれども...
それにしても、最近はめったに手紙を書くこともなくなりました。
昔やってた文通の相手と、いつから連絡が途絶えたかも思い出せません。
なんだか少し寂しい気持ちです。
さてさて!そんな私が参加させて頂いている今回の芝居のタイトルは「スナフキンの手紙」です。
これは一体どんな手紙なのでしょうか。
まだまだ寒い日は続きそうですが、是非是非以学館二号ホールに足をお運び、月光斜のスナフキンの手紙を体感して下さい!
一同お待ちしております!!
写真は同部署の大正めいじが描いてくれて大量の私です。
果たして絵心はあるのか、ないのか。
PR

 

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

P R