忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通し稽古
またまた番が回ってきました。音響効果班二回生の大正めいじです。
「スナフキンの手紙」を私達なりに解釈して、舞台効果で話し合い、皆様に宣伝をし、作り上げてきてもう一月。
何かに没頭できるっていいですね。しかもそれが自分のやりたいこと、好きなことだなんて最高です。学生万歳、春休み万々歳!
実は今日、最初から最後まで通す二度目の稽古でした。それを受けて、まだまだ作り込める、できる!と再確認した所です。残された日数はわずかでも、まだ時間はある!がんばろう!!という気持ちで満ちています。
ところでこの頃ムーミンの歌をよく聞くようになりました。名前繋がりで。
スナフキン、いいですね。彼の内面とても格好いいと思います。見た目は…どうでしょう笑 色は好きです。
さてさて、彼は物語中でどんな役を担ってくれているのでしょうね。
あと一週間、格好いい名前に見合う素敵な舞台になるよう明日からもがんばります!!ぜひご来場ください。
私の月光斜ノートold←カエル→new!
ノートあたらしくなりました。新たに生まれ変わった気分です。

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]