忍者ブログ

   
カテゴリー「スナフキンの手紙」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、宣伝美術1回生の天知ひまりです。毎度このはじめ方な気がしてきました。
ボキャ貧。次こそ脱ボキャ貧。

さて、本日(1/31現在)ついにビラが届きましたー!わーいっ、わーいっ
これでチケットとビラが届いたので、ばんばん宣伝できます!
私の所属してる宣伝美術は、チケットやビラやパンフレットを作っているので、宣伝はわが子を送り出す気持ちです。
ちょっぴりさびしい
でもいいね!って言われるととっても嬉しいです!

『スナフキンの手紙』
約一ヶ月後となりました!
少ない人数だからこそ一致団結してがんばりますー!ぜひお越しくださいませ!!


PR
おはようございます。
安藤ムツキです。

このごろマスクとアイマスクをして寝ているんですが、
朝起きるとどちらも必ずとれています。
なぜなのか?

まあそんなことはさておき。
本番に向けて今日も稽古です。

台詞の解釈について役者どうしで話し合ったり、
舞台効果や企画広報のスタッフで話し合ったり。

悩んでばかりもいられません。
みんなで意見を出し合って、より良いものを皆さんにお届けできるよう、
今日も一所懸命稽古に励みます。

本番は2/25、26、27です。
お時間がございましたらぜひ。

では



安藤ムツキでした。
こんにちは!
毘沙門天ケニーです!
今回は久々の役者であり、衣装チーフでもあるという重要な役割を多数任されています!
どんな状況であっても気合で乗り越えていく気概で日々精進しています!
写真は僕のテンションを上げてくれる音楽を流してくれる愛用のイヤホンです!
やる気マンマンだぜ~!



和三梵です!
今回衣装班&初役者を努めます!
よろしくお願いします!


寒い日が続きますね~~
でも、寒空を見上げれば、綺麗な丸いお月様が輝いています!
ちょっと元気もらえますよね!

こんにちは!鈴木れもんです(*´∀`)
今回は役者ではなく、照明と振付のスタッフ専属をしながら、みんなを見守っています(笑)


昨日はレパ読みをしました。
ここからは第2のスタートです!!!
会議も進み、みなさんの元に届くビラも、チケットも、衣装プランも、舞台プランも着々とあがってきています!照明もたった一人の部署ですが、素敵な照明考えてみせますよー!!!


本番まであと1ヶ月!!!
今公演はいつもの月光斜とは少し違ったものをお見せしたいと考えていますので、どうぞお楽しみに!!!!

レパ読み後にパシャり!
演出のラークは決してこんなチャラチャラしてませんよ(笑)



  
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]