忍者ブログ

   
カテゴリー「スナフキンの手紙」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~ポン酢太郎です~
4公演目のプラン会議なんですけど毎度自分の引き出しのなさに絶望するばかりですね!
さっきまで舞台班のみんなと飯食ってました~早く会議したい!
ということで月光斜プロデュース公演「スナフキンの手紙」お時間よろしければぜひぜひご来場ください!

我が分身



PR
こんにちは!!!

ご無沙汰しております!
明けましたねっ!おめでとうございます(*´∀`)
栗ねずみ千晶です!!!

寒くなってきましたねぇ~
しかし!ここで調子のって厚着してしまうと…
外に出た途端心配停止でころろんっ♪
なぁんてことになるかもしれないので
寒さに体を慣らすことも大切ですね

さて、冬公演を経てプロデュース公演、ななんと参加者14名、初日から不安だらけの公演ですが…
少しずつ!すこーしずつっ!確実に形になってきました。
これが実るまでほんとにわずかの間しかない!!!
困りましたねぇ…時間の使い方を考えないと…(泣)
単位と戦いながら…
華々しい本番を常に夢見て

これからも楽しんでいきますよよよよ!!!

どうぞっ!お楽しみにっ!!!

PS. 今日は個人的におばあちゃまから頂いた服を着てのタイトルです。

ポン酢とあずみと私で…
舞台会議うぃるです!!
ひょーーーーー((o(^∇^)o))



こんにちは!
音響効果班二回生のおそのです!

京都、急に寒いですね。
防寒のためにマスクつけると、予防にもなって一石二鳥ですね。

さて、今回の公演ですが、いつもと違う場所で行うため、試行錯誤の日々を送っております。
いつも月光斜を観に来て下さるお客様にとってはちょっと新鮮かもしれません!
今は会議を重ねて具体的なビジョンを模索中です。

ちなみに今日は舞台班のプラン会議でした。
頭を悩ませる舞台監督たち。
どんな舞台になるのか、楽しみですね!


おはこんばんにちは!
お久しぶりです、宣伝美術の海野あなごです。

今公演では、なんと約二年ぶりに役者として参加いたします!宜しくお願いします!

今日は、な、なんと本ビラのプラン会議をいたしました。皆様のお手元に届くビラですので、誠心誠意愛を込めて、作っていきたいと思います。私たちが込めた思いが伝われば幸いです。

写真は学内に貼っている仮ビラです。
掲示板に貼っていると目が凄く見てくるんですよね~。本ビラではないので皆様のお手元にお届けすることはできませんが、ぜひこの公演日誌でご覧いただければと思いまして…!


お時間ございましたら、ぜひご来場ください。
ホールで皆様のご来場を心よりお待ちしております!

海野あなご



こんにちは!今回演出を務めさせていただく2回生のラークです!
初めての演出ということでワクワクしております!はい!本当に!びっくりマークしか使ってないところからワクワクは汲み取れると思います!はい!
というわけで本題です。まあ今までずっと役者と舞台班をやってきたわけですが、演出となるといろんな部署を回ってみることができるのです。あー、こんなことこの部署はやってんだへーと思うことが初まって1日しか経ってないのに何回も思うわけです。視野が広がるとこんなにもワクワクするんですね、、そうです、今回は役者はもちろんスタッフも気合いが入ってます。ビラ、DM、パンフレット、舞台、照明、音響、衣装、そして我々劇団月光斜の雰囲気。全てをお客様には味わってほしいです。全てをひっくるめて面白いお芝居をお届けします!ので、次回公演観に来てください!また詳細が決まり次第ご連絡いたします!では! 
写真は次回の舞台の下見をしている女性陣


  
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]