忍者ブログ

   
カテゴリー「スナフキンの手紙」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北風小僧の歌なら、ひゅるるんるんるん♪の部分が好きです。寒うございますね。
音響効果班二回生、大正めいじです。

さて、あれよこれよと言う間に本番まで残り二週間となりました。団員の焦りも日に日に増していますが、その分込める思いも強くなる一方です!寒太郎なんかにまけないぞ!!

今回、私は音響効果班チーフとオペレーターを務めさせていただきます。
久々のオペレーターです。胸が高鳴ります。歯も震えます。とてもとても楽しみです。曲も次々と集まっているので、早く照明と舞台と役者に合わせて流してみたくてうずうずします。

二週間後、以学館二号ホールにてお待ちしています。

首を長くしすぎて痛めた(笑)系女子(笑)たち↓


PR
こんにちは!舞台班二回生のあずみです!今回も、役者と舞台監督です!笑
この怒濤の公演も、残り半分となりました。最初から時間はなかったですが、殊更時間がないことを実感します。それでも、1日1日に全力を出せば、何かはできる!奇跡もおきる!ということで、これから私は明日やろーはバカヤローをモットーに頑張っていこうと思います!ウッス!
今日の役者は仮通し。まだまだまだ頑張れます。
今日の舞台は色塗りです。まだまだまだ…コンクリートに近づけたい…
ということで、こちらはお手伝いできてくれた舞台班のムクゲくんです
や、やるなお前…


おはようございます!

栗ねずみ千晶です!(〃ω〃)
ねむい………そう!!
ちかごろ、震えるくらい寒い外からあったか~いおうちに入ると……
いつの間にか寝ちゃいますよね( ´△`)照

したいこと、しなきゃいけないことは一息つく前にやっちゃうこと、最近のマイルールです

さてさて!
今日も役者で集まり、お稽古三昧でございました!
人に思いを届けることの難しさ、感じ入るこの頃です(  ;∀;)
少しずつ、少しずつ良い方向にみんなで進んでいってる気がしてるいや進んでいます確実に

ですので皆様、ビンビン感じちゃう素晴らしい公演を目指すので、どうぞ!楽しみにしていてくださいっ!

明日もっ………けっいこ~('ε'*)

写真は物思いにふけるポン酢太郎です!



こんにちは!宣伝美術2回生、海野あなごです!

今日はいつもの稽古場と違うところで、一日稽古がありました!
着々と出来上がっていく感覚が伝わってきて、毎日わくわくしながら稽古に励んでます。

そんな今日の写真は、安藤ムツキ。自称・才色兼備の安藤ムツキ。
彼女も役者として出演するプロデュース公演、ぜひご来場ください!


こんにちは!
音響効果班1回生のpoison田宮です。


今回の公演では初役者をやらせていただいています。なかなか経験できない少し変わった役を演じます。どんな役かって?それは来てのお楽しみです(笑)


今回、私は芸名を変えたのですが、団員の間ではかなりの不評ですしかし、このpoisonっていうのは意味があるんです❗反町隆史が約10年前にやってドラマGTO。これの主題歌がpoison。言いたいことも言えないこんな世の中じゃpoison!!  っていう歌詞があるんです。
実はこの歌詞。今回の公演にすごく関わりがあるんです。


これから残り1ヶ月稽古に励んでいきます。
お誘い合わせの上是非ご来場ください。


毘沙門天ケニーさんの決めポーズ


  
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]