忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにこれ
どーも!僕はカビカビの実の能力者、君愛音白飛(ロックオンつばさ)です!いつも体にカビが生えているという能力です。海賊王になるために日々稽古に励んでいます。ちなみに先程"黒ひげ"を倒してきました(ドン!)。これはウソです。僕はウソウソの実の能力者でもあります。これもウンです。あっ、ソとンを間違えました。スミマセソ。。今日は週に一度のスイミングに行ってきました。結構今日はいいタイムが出ました!やったー!嬉しい!あっ俺悪魔の実食べてるから泳げなかったんだ。これもウンです。はい、そろそろ話を本題に戻しますね。ウホホッ、ウホッ、ウホホホッ!!!ウホホホ!!笑。。あー、癖で話す時に自分が笑っちゃってちょっと聞き取りづらかったかもしれない。ごめんね。
さて!僕は今回、舞台を統括するチーフを務め、かつ今回のお話の主役"カビ人間"を演じさせていただきます。もー、なんというか、今の気分は最高。自分次第で今公演の出来が大きく変わると思うと、頑張らずにはいられないねえ。今公演はめちゃめちゃ素敵な脚本だし、素敵な演出だし、素敵な役者陣だし、素敵なスタッフ陣だし、昆布だし、すごく美味しいお味噌汁が作れると思う!みんなゴールデンウィークは空けといてね(はあと)
写真は最近撮った不思議な雲。竜巻みたいにねじれてた。お互いこれからもねじってこうぜ。
あ、そろそろバスが立命館に着く!よぉーし!じゃあ僕はそろそろ服を着ようかな!
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]