忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁさぁさぁ!
こんにちは!衣装班の新2回生、のぶながです!
大学に入ってようやく1年、月光斜に所属してあっという間に1年、昨年は客席側だった私も、ついには新入生を迎えるための公演を作る側になりました!

前回は遠ざかるネバーランドで役者と衣装班をさせていただきました。今回も同じく役者と衣装班をやらせていただきます。
初めて月光斜で衣装を作り出して早1年。あれからどれくらい成長することができたのでしょう。
役者経験もまだまだ浅い今、前回公演で学んだ全てを出し切り、月光斜の熱量を届けたいと思います!

さぁ、新歓公演まであと1ヶ月!まだまだあるようであっという間なのが時間。
やれること、やるべきことは大量です。一つずつ丁寧に崩して行きます。

それでは皆様、公演を見に来てくれる方々全員が楽しんでもらえるような公演を作るために、今日も明日も本番まで、全力で駆け抜けて行きます!


本日の写真はカメラを向けられ、よくわからないポーズを決めたA2です!
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]