忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みためは子供、なかみはオッサン。

こんにちは!


冬より夏が好きと言い張りつつ結局どの季節でもテンションが高いA2です!いえええええい!じゃーすてぃーす!



さっき電車で、中国人の親子連れがいて、何喋ってるかはわからんけどやっぱりどの国でも子供はかわいいなぁ、天使やなぁって思ってたんですね。するとその子供が目開けたままイビキかきだしました。怖えええ!じゃーすてぃーす!



でもやっぱり子供は面白い。僕はその身長の小ささから、高校の演劇部時代は子供役が多かったんですけど、月光斜に入ってからは前回、そして今回、2公演連続でオッサンやってます。中身が見た目を越えてきたなぁ、と思いますね。いいことなのかしら。でも、学生演劇共通の壁として、「年齢の壁を越えられるか」というのはあると思います。僕がオッサンをやる以上は、学生演劇だから仕方ない、とは言わせません。しっかりオッサンを届けてみせます!じゃーすてぃ……



写真は春を迎えた僕です。


やっぱり子供なのかもしれない。


 

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]