忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮通し!
みなさんこんにちは!
宣伝美術部兼振付班の小鳥遊透です!
今日の稽古では仮通しが行われ、初めて全体像が掴めました。役者はそれぞれの問題点を確認し、明日からの稽古にさらなる磨きをかけようと必死で食らいついています。かくいう私も色々な人と話をしながら自分の役にさらに近づこうと、さらに自分の役にしようと日々邁進しています。
さあ、それはそれとして皆さん今新入生歓迎の時期であることはご存知かと思います!
新歓のブース期間では月光斜員が過去の衣装を着て新入生に月光斜について説明を行なっています。あなたの好きな役者のあんな服が見られるかも?ということで今回主役を務めます君愛音白飛のメイド服をみなさんにだけ特別大公開!ちょっと死んだ目をしている?気のせいです!
後ろではA2が新撰組の衣装を着て楽しそうです。この時期を逃したら見られないので、新入生のみなさん、(在校生の皆さんも)是非ブースやボックスに気軽に遊びに来てくださいね!

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]