忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬眠明けの熊
おはようございます!照明班新2回生、冬眠明けの熊こと熊五朗です!

今回、久しぶりに役者をやらせていただくことになりました!!
冬眠中も筋トレしてはいたのですが、舞台に立つことを意識しないと、美しい筋肉は落ちてしまうものなのですね泣
しかし、本番までには筋骨隆々の逞しい熊として舞台に立つことをここに宣言します!!

閑話休題

新歓公演です。去年の僕たちの多くが月光斜に入ろうと思ったきっかけになった新歓公演です。早いものですね、1年は。今度は僕たちが、きっかけにならないといけない。新入生に演劇は、舞台は、月光斜は楽しいものだと伝えないといけない。そんな大変ささえも楽しむ様子を、見に来てくださる方々に伝えられればと思います。

写真は色んなものにポン酢をかける、ポン☆酢太郎さんです。
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]