忍者ブログ

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たてたてよこよこえいさっさ
こんばんは。
月光斜舞台班新2回生の村上かざりです。

お久しぶりでございます。
約5ヶ月ぶりの月光斜参加です。

おらぁワクワクしてますよ。


あ、今回、村上なんと役者をさせていただけることになりました。わーい!
そして、引き続き舞台班にて木材をギコギコしています。


怖いことも多いですね。
村上は多分ビビりなんだなって、今公演に参加して気づきました。
あれ大丈夫かな、これやばいよなっていう不安の波が、1日に1~2回やってきます。そういうときは、誰かに話すか、腹筋して寝ます。


せやけども、
今日ね、照明班新2回生の金野のんきが言っていました。
「どんなことでも一生懸命やっていると、そのうち憂うつになるときも出てくる。
でも、何かを突き詰めようと思ったら、憂うつになるときもあるぐらいまで、打ち込まないといけないんじゃないか」と。
静かなる名言ですね。
胸に刺しておきました。


恐怖の波も1~2回来ますけど、
わくわくの波も同じぐらい来る。
わくわくしてどうしようもなくなるんですね。

月光斜が好き。
どんな舞台になるだろうか。
皆の力がぎゅえっと合わさったとき、それはものすごい力を持った舞台となってこの世界に出現することを、私はよく知っています。
だから、とても楽しみ。

もちろん私も、そこに目一杯力添えしたい。
舞台班として、真心と遊び心のこもった舞台をどーんと建てたい。
役者として、誠心誠意遊びたい。
遊んでばっかりですね。
今公演の私の目標は、皆でこの公演を楽しみ尽くすことです。

この“ 皆”には、もちろんお客さまも含まれています。
本番までの準備期間、私たちだけ楽しんでしまってごめんなさいね。
でも、本番お越しいただければ、私たちのこれまでの「楽しい!」がすべてすべてその2時間にこめられていると思いますので。

本番の舞台で、それまでの1ヶ月半も含め、劇団員も、お客さまも、みーんなまとめてぜんぶぜんぶぜんっぶ楽しんで楽しんでざまあみろ!で終わらせましょう!

そのゴールめがけて、ケラケラ笑いながら突っ走っていきます。

劇団員一同お待ちしておりますので、ぜひとも足をお運び下さいませ。


写真は…ですねぇ…

湊月色の命をメジャーで狙う君愛音白飛くんなんですが…

この写真に合わせて殺陣の話でも書こうかと思ったけど書けなかったので、全然関係ない写真になっちゃいましたねぇ

ていうか2人とも、 名前読めないなぁ

2人の名の読みが気になる方はぜひぜひお越し下され!!
皆自分の名前叫ぶので!!ひぇぇぇって!!

とりあえず湊月色はかわいい

あ、君愛音白飛もかわいいな

うん

皆かわいい

皆好き

私は皆のことけっこう好き

そんな素敵な人たちが一丸となって作った舞台ぜひ来て下さいー!!!!

いぇい!!



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
プロフィール
HN:
劇団月光斜
性別:
非公開
P R
Copyright ©  -- 劇団月光斜稽古場日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]